こすや育児日記

すや太郎と息子こすやの育児日記です。

更新せずに1年たってしまった

 

 

お久しぶりです!すや太郎です!

意気込んでブログを始めたはいいものの、やはり三日坊主…

仕事に復帰したこともありバタバタしまして全然記事を書いてませんでした💦

 

こすやはすくすく大きくなって1歳半を超えました✨

最近はお話がとても楽しいようでにこにこしながら沢山話してくれます!

まだはっきり言えない言葉も多いですが、逆にそれがかわいい…😊♥

 

救急車を「ピーポー」と言うんですが、「ピーポー」が言えず「パープー」になったり、

うさぎは「うしゃぎぃ」、アンパンマンは「あーぱん」、バイキンマンは「バーキン

もうずっと動画を撮ってます笑

 

職場の先輩から

大きくなって言葉が達者になってくると、イラッとすることが増えてくるんだけど

そんな時に赤ちゃんの時の動画を見ると癒されるし気持ち切り替えられるからたくさん撮っておくといいよ✨

とアドバイスをもらったので

よりたくさん動画を撮るようにしてます笑

 

言葉でコミュニケーション取れるようになってきたのはとても嬉しいしかわいい♥

でもまだ寝てるだけだった時とかハイハイしてる時とかもとても可愛かったし

それを思うと成長を嬉しく感じる反面少し寂しく感じたり…

 

今のかわいいをたくさん堪能しておこうと思ったすや太郎でした!