こすや育児日記

すや太郎と息子こすやの育児日記です。

こすや喘息発作

こんばんは!

ここ最近、涼しかったり暑かったりで大変ですね💦

 

こすやは4月くらいから小児喘息になってしまい、吸入や薬で症状をコントロールしてます。

コントロールしてるとはいえ、最近のように気温差や気圧がすごいとすぐに咳が出てきてしまいバタンキュー(:3_ヽ)_

今回も1週間ほど咳や熱が続きましたがやっと落ち着いてきたかな…?というところです💦

 

毎度の事ながら夜中嗚咽しながら咳き込んでるのをどうすることも出来なくて、申し訳ない気持ちになります💦

落ち着いてくれて本当に良かった😢

 

明日から保育園復活ですが、週末にお出かけをする予定なのであまり無理させないように様子を見ていきたいです💦

 

かくいう私もこすやから風邪をもらいまして!笑

喘息で咳や熱は出てましたがこすやは機嫌よく元気に遊びたがりまして、毎日絵本攻撃だったので

土日でパパがお休みで助かりました…

 

私も明日からお仕事!

無理せず頑張りますー✊🏻´‐