こすや育児日記

すや太郎と息子こすやの育児日記です。

夫、予防接種に行くの巻

昨日は、こすや3回目の予防接種を受けてきました!

前々から1度は夫ひとりで予防接種に連れて行ってもらいたいなと思っていましたが

相談してみると行ってみる!とやる気満々でお休みを取ってきてくれました!

 

元々育児に協力的ではあるものの、年末から仕事が忙しくなかなかまとまった時間が取れなかったため

検診や予防接種はノータッチだった夫。

かかりつけ病院がどこなのかもいまいち分かってなかったようで、

あれこれ私に説明されながら、やること多いねー!とバタバタ準備していました。笑

 

 

少し緊張した様子で出発した夫でしたが、何とか無事に予防接種を終えて帰ってきました。

1人で連れていけて安心したのか押さえつけられてめっちゃ怒ってた!とどや顔で話していました笑

 

慣れないことしたからつかれたー…と帰るとすぐ座り込んでしまった夫に

おいおい、1時間2人で出かけただけだぞ!と思いましたが 

まぁ今回は準備が大変な事だけでも分かってもらえれば100点満点ということで…笑

 

 

4月に入って時間に余裕が出来たようなので、再来週くらいには2人でお散歩に行ってもらおうかなと思います!