こすや育児日記

すや太郎と息子こすやの育児日記です。

おじいちゃんが遊びに来ました

今日は私の父が病院帰りに遊びに来てくれました!

 

抱っこされて初めは不思議そうに見つめていたこすやでしたが、すぐにエンジン全開!

あー。うー。とたくさんお話してました。

まだ人見知りしないので誰にでもニコニコするこすやです。

 

父は最近がんになって手術をしました。

幸いなことに転移はみられずがんも全て取りきることができ、今後再発しないよう祈るばかりです。

 

まぁとりあえず一安心かな…

と思った矢先

今度は心臓に異常があったと…

一難去ってまた一難…

 

でもがんの手術をする際の精密検査でみつかった異常だそうで、あるいみ早く見つけることが出来たのでよかったなというところはあります。

早く治療してよくなってほしいです。